Onshore-Offshore

相模湾から日々の雑多なことどもを

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PhoneCleanでスッキリ。したような気がする

PhoneCleanというのがイイらしい。と聞いて、1年数ヶ月一度も初期化したことなどないiPhone4Sを掃除してみることにした。 これは、APPがつくるテンポラリーファイルやキャッシュファイルの不要なものを削除してくれるってやつで、iPhoneをスキャンしてからク…

あそんでよー

こなつです。 こなつはいつもヒマなのです。 遊んでくれないと、拗ねます。 おなかすいたなー ごはんまだかなぁ。 お姉ちゃんお散歩いかないのかなぁ お兄ちゃんなにしてんのかなぁ 母さん遊んでくれないかなぁ お父さん早く帰ってこないのかなぁ のどかわい…

アイドル

我が家には、コーギーのこなつのほかに、10歳をこえるうさぎのチャオがいる。彼女はオコジョとも呼ばれる。 いつもはケージの中でおとなしくしている。けれど、お腹がすいたり、喉が渇くと食器をひっくり返して怒りだす。たいへん気の強いうさぎである。 た…

おさんぽ

相棒、こなつとの散歩コース。 海岸 夕焼け、冬富士、荒れ気味の海、ビーチサンダル 相棒、こなつと西湘の自然を愛でる日々

初めて記事

新しい朝がきた 希望の朝だ 先日、湘南にも雪が降った。 平塚、正確には相模川以西ではほとんど雨。白いものは見られなかったが、橋を渡って茅ヶ崎に入ると雪化粧。 川を境に天気は変わるとは言うけど、こんなにはっきり目にすることはめずらしい。 と言うこ…